09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

masakichi116

Author:masakichi116
masakichi116のほのぼの日記☆彡

どうぞごゆっくり^m^

最新記事

最新コメント

FC2チャット

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザ.5秒

↓あなたもチャレンジ!

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.03.26 23:21|未分類
http://ameblo.jp/andante-mezzo


masakichi116のほのぼの日記、移転いたしました♪

すみません。

2013.03.26 23:19|未分類
皆さんご無沙汰していて申し訳ありません、masakichi116です(>_<)

あの、今日は思い切ったご報告があります。






この度、FC2ブログを卒業しようと思います。





理由はですね、なかなかpcを開く時間がなく、更新がおそくなってしまいがちなこと、

スマホからはアクセスできないこと、などが主です。

ですので、Amebaでブログを書き続けていこうと思います。

もちろん、pcを開く暇があるときは当ブログの更新を行おうと思います。

のちほど、AmebaのほうのURLを記載しておきますので、

ご覧になっていただけたら幸いです。






あ、決して、二度と戻ってこないというわけではないので、ご安心ください笑



でわ!!


2013.03.19 20:37|未分類
どうもこうもこのざまよ





↑これ、家庭教師のトライさんのCMで、トライさんがクララに勉強の進み具合を聞くと、


「どうもこうもこのざまよ!!!」


っていうんですよ。



俺、それがつぼでして、前々からかなりはまっています笑


んでもって、俺の今の勉強状況もこんなざまですね。


算…いや、数学がこんな感じなんです、


文字が多すぎてわけがわかりません笑



果してこの先ついていけるのか笑


心配でなりません。


そうこうしてる間にも時は流れていくので、

ちょっとだけ勉強しますね☆彡



でわ―――(>_<)

はろー

2013.03.18 19:50|日常
今日は、制服屋に行って、竹半にいって、しまむらに行った!!!

制服は、いまのより2段階ちっちゃいのにした笑

今着てんのがでかすぎんだよ!!!

今月末に届くそうな。

竹半では、体育着と内靴買った!!

体育着は、学校で渡されるみたい。なんか刺繍はいるんだって。

体育着、ださかった(T_T)

内靴、ださかった(T_T)

しまむらいきました。

あ、楽器やじゃない方。


悩みに悩んだ末、いろいろ買ってしまった笑

今度デートの時着ていこう♪←





明日は塾休みなのだ!!!

だから、高校に書類届けてくる!!!

あと、暇してよう笑




じゃぁ!!!

2013.03.17 21:10|未分類
ギター買い替えた。


届いたらしゃしんうpします。
